女のコのプレイから見る千葉のデリヘル遊びの楽しみ方

千葉のデリヘルは女の子によってプレイのやり方から得意技まで幅広いだけに自分好みの風俗嬢を探すのは結構大変なんですよね。

*

船橋のデリヘル嬢とノリノリの楽しいエッチは癖になる!

最近、同じ船橋の友人が『デリヘル遊びも飽きてきたなぁ』という話を聞いてちょっと驚きました。いったいどれだけ船橋のデリヘルを通い尽くせば女遊びに飽きたなんて言葉が言えるのか、そしてどれだけ風俗遊びで金を使ったんだろうと不思議でもあったんですよね。しかしちゃんと話を聞いてみるとわずか数回行っただけでハズレしか引いた事がないとの話で予想とは程遠い内容に少し安堵したんですけどね(笑
内容を聞くまでは色々と考えちゃいましたw 男として機能的な問題が発生したのか、それはEDとかだったら聞くのも忍びないなとかも考えたんですけど友人だっただけに素直に聞いて正解でしたねw

『可愛い子が相手だったら?』と問えば友人も乗る気だったので一安心、本来デリヘルは団体での遊びではないだけに連れションならぬ連れデリヘルという事で船橋のデリヘルで極上の可愛い子を目指して探してみる事に!実際問題として自分では内緒でしっかり遊んでいただけに有る程度は美人を見つける心得もあったので気楽に誘ってみたらノリノリでしたね。今から行こうと言われたのですが酒も飲んでいたし時間的にも夜9時頃だったので、明日の仕事終わりに突撃しようと話をまとめました。突撃する船橋のデリヘル店と女性の予約は任されたので、好みの女性のタイプを聞くと『注文多すぎw』だったのでざっくりとしたイメージだけ聞いて『外れても恨むなよw』と約束しそのまま自宅へ帰宅しました。
さて!船橋のデリヘルで極上の美人をゲットするのには当日に慌てても美人2人はまず無理ですw 帰宅後すぐに狙いを絞って前日予約が必須ですので行動開始!
自宅のパソコンを前に下調べをしなければなのですが、船橋のデリヘルってかなり多いんです!一軒一軒とデリヘル店を調べてたらいくら時間があっても足らないので船橋のデリヘル専門の情報サイトを利用するのがポイントなんですよね。この情報サイトなら船橋の目ぼしいデリヘル店は一通り掲載されている上に船橋のデリヘル嬢一覧だけでなく年齢やスリーサイズなどからおおまか絞り込めます。数人の名前とお店をピックアップしていくといくつかのお店に絞り込めました。そして出勤予定表を調べて行くと目星を付けた極上の美人さんが数名出勤予定になっているのを確認!さっそく一件目のデリヘル店に電話してみると『既に予約でいっぱいです、別の女性ならご案内可能なんですすが。』と言われたので『一度ホームページを見てから良ければまた電話させて頂きます。』と、丁寧にお断りw
船橋のデリヘル店でスタッフのお薦めで入ると女性の説明を真に受けたら肩を落して帰った事が何度あったか!の痛い教訓を生かして丁寧にお断りするのがベストなんです(笑
そして次の目星をつけた女の子の予約電話をしてみると、さすがに前日予約だけあってまずは一人分の予約ゲット!その店には他にも目星を付けた子がいたのですが、そっちは既に予約もかなり入っているらしく大幅に時間が合わないので諦めて、別の店にまた電話をかけて二人目ゲットとなりました。実は予約時間が約40分差くらいあったのですが極上美人にお手合わせ願えるとわかっているだけに全く問題なし!友人にはしっかり待ちぼうけして頂きましょう(笑 ひとまず予約が完了して安心した時、40分差を考えて私は最初の一人目の予約をしたお店にまた電話して『30分の延長ってまだ大丈夫ですか?』と確認したOKが!!これで私は120分コースで友人は90分コースとなりますが、プレイが終っての合流時間には全く問題でませんよねw

翌日、仕事をちゃちゃっと終らせて船橋の駅前で友人と合流♪ ちょっと時間もあったので軽く食事しながら『本当に今日は極上美人なんだよね?』と問われたので『それは間違いなし!昨日予約しておいた』との旨を話と友人もテンション高め!スタートの時間差が若干あるけど待つのはお前ねwと、それも問題なく了承してもらいました(自分は延長するとはいってないけどね)
自宅に戻って車を取りに戻るのも面倒なんでタクシーでラブホテルまで行き早めにチェックインしてデリヘル店にホテル名とルームナンバーを伝えておき部屋でしっかりエロビデオを見ていました(笑
自分の分として予約していたのは実は前々から気になっていた女性だったのですが、なかなか予約が取れずにいた子だけにかなり楽しみにしていたのですが、実際に出会ってみると予想的中!エロビデオ見ていたのでテンション高めでお部屋にご案内、もう美人で落ち着いた雰囲気で私もメロメロになっていたのですが、テンション上げすぎで予定外にさくっと発射しちゃったのですが、時間も延長していたので二回目も問題なくお相手頂き非常に満足感いっぱいで甘えまくっちゃいました♪♪♪

あっという間の二時間でプレイ中は友人の存在すら脳裏から消えてましたね。極上の綺麗系だったので予算の都合でまた来月に本指名しようと心に誓いながら、ホテルを出ると友人がすでに待っていました。合流するなり『マジ可愛い子だったし惚れそう!』と聞いて内心かなりほっとしました!帰りのタクシーの中でも運転手さんがいるのを忘れているかの如く、よほど気に入ったのか延々その可愛かった子がねと聞かされたのですが、昨日はデリヘル飽きたなんて言っていた奴の言動とは思えませんよね(笑
そのまま自宅へ帰るつもりだったのですが居酒屋に誘われ付いていく事に。居酒屋でもテンション高くてこっちが驚きましたよ。
話の途中で『そういえば俺より後にホテルから出てきたよね』と気が付かれたので延長を暴露!私は綺麗系のおねぇさんとたっぷり二回戦とも話したら、すぐにまた行こうと誘われたのですが、資金的に来月なwと財布の中身の現実が身にしみましたねw とりあえず居酒屋でどういう下調べをすれば美人と遊べるかなどを散々聞かれて答えたので、友人はまた近日中に船橋のデリヘルに通うだろうなとは思いました。癖になっても責任はとれませんよね。

公開日:
最終更新日:2016/06/15